老舗工具メーカーお墨付き。クロームの新作ツールバッグは、雨でも夜間でも活躍必至!

冒険心に満ちた料理人でありサイクリストでもあるクリス・コセンティーノが、自身のキッチンツールを持ち歩くためにデザインした「CHROME(クローム)」の“KNIFE ROLL”。

今回は高品質な工具ツールを提供し続ける「LOBSTER」とタッグを組み、その同ブランドの人気モデルをアップデート。あらゆる工具をスマートに収納できるツールバッグへと進化しました。

TOOL ROLL by LOBSTER × CHROME ¥19800

1050デニールのタフなナイロンが落とし込まれ、ミリタリーバッグと同レベルのターポリンライニングで水の侵入をシャットアウト。フラップにはクロームのロゴパッチに加え、ボディと同系色でロブスターのアイコンがプリントされています。

フラップを開けるとそこにも両ブランドのロゴをレイアウト。こちらはリフレクターで表現されているため、ライトを当てると光を反射して夜間でもストレスなく使用することができます。
4つのユーティリティポケットが配置され、それぞれ43cmまでの工具が収納可能。
下部には細々としたツールを入れるための充実した収納スペースを採用。写真のようにサイズ別に小分けすれば、作業のときにストレスなく工具が取り出せます。

男心をくすぐるデザインとタフで実用的なスペックを両立したツールバッグは発売中。アウトドアフィールドやD.I.Y.といったシーンに欠かせない相棒になってくれます。


(問)クローム・インダストリーズジャパン tel:03-6416-0808 https://www.chromeindustries.jp

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout