リ:デサントがマスクをリリース。オリジナル天然素材採用で、ムレにくい!

更新

2020年夏からスタートした「DESCENTE(デサント)」の新ライン「RE: DESCENTE(リ:デサント)」は、サスティナブルを掲げたプロジェクト。そんなブランドから、和紙糸を使用したマスクをお届けします!

RE: DESCENTE SEED /WASHI COMFORTABLE MASK ¥1980

コロナ禍にあって、外出時にマスクは必要不可欠なものになりました。エコな観点からも、使い捨てではなく、お気に入りのものを洗濯して何度も使用したいものです。

この「WASHI COMFORTABLE MASK」は、3カラー展開で、主張しすぎない淡い色合いが特徴。ちらりと見える裏側の色を変えているのもポイントですね。

生地には、独自の天然繊維「KAMITO」という和紙素材が用いられており、優れた吸放湿性で不快感を軽減。ノーズテープが内蔵されているため、マスクが顔に張り付くことなく着用できます。

ゴム紐もマスク本体と同色系でまとめ、シリコンアジャスターを備えて長さを調整できるようになっています。「マスクを長時間つけていると耳が痛くなって…」なんていうこともよくあるため、顔の大きさや好みに応じてサイズが変えられるのは嬉しいですね!

天然素材ならではの風合いと優しさが感じられるリ:デサントの和紙糸使用マスク。きっと長く愛用できるはず! ぜひチェックしてみてくださいね。


(問)デサント ブラン 代官山  tel:03-6416-5989  www.descenteblanc.com/

Tags
Yasuo Sato
更新