裏地フリースでぬくぬく! 遊び心満点なキャルオーラインの2WAYモッズパーカ。

アメリカ黄金期の空気感と、自由を求めて生まれたカウンターカルチャー。相反する2つを彩るように、ワーク・ミリタリー・アウトドア・ユニフォームを織り交ぜて再構築する「CAL O LINE(キャルオーライン)」。

独自のミックス感覚を持つ同ブランドらしいアウターが届けられました。

ARCTIC PARKA ¥42900

ヴィンテージ市場でも高値で取引されているM-48がモチーフ。裾のスナップボタンを留めると短丈になり、スッキリとした印象のハンティングジャケットとしても着られるユニークな2WAYデザインに。

裾のボタンを留めるだけで、まったく印象の異なる一着に。素材にはポリエステルを高密度に織り込んで水を弾き、しなやかな質感に仕上げた撥水クロスを採用。
裏地の裾から赤いネル素材を覗かせることで、ベースとなったミリタリー特有の土臭さを程よく中和。
裏地のボアに加えて立体的なフードを採用することで、風を遮って保温性が高められました。

これまでにないミリタリーとハンティングの要素をドッキング。ソリッドなデザインにキャルオーラインの遊び心が注入されたアウターが、ベーシックになりがちな厳冬期の着こなしをアップデートしてくれます。


(問)ユナイトナイン tel:03-5464-9976 https://store.unitenine.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout