ボアフリース採用のぬくぬく仕様。バンブーシュートの限定冬トート発売!

アウトドアとファッションの架け橋として、シーンの最先端を走るお馴染みの「BAMBOO SHOOTS(バンブーシュート)」。

2020年秋冬の新作ジャケットなどに使用するボアフリースを使い、GO OUTがミニトートバッグにアレンジした別注モデルをリリース。

JACQUARD BOA SMALL TOTE

“ナチュラルジオメトリック”とネーミングされたジャガード柄は、トライバルや幾何学模様に山・木といった自然のモチーフをミックス。独創的なテキスタイルを毛足の長いボアに落とし込まれ、中身が入っていない状態でも自立ほどの広々としたマチを設けたバッグに。

内側をグルっと配置されたポケット。複数の収納スペースを備えることで、一つひとつの荷物がスムーズに取り出せます。
ボトムのマチが広いため、折り畳み傘・スマートフォン・ポーチといった荷物を入れても窮屈感がありません。
ボアフリースは地球環境に優しいリサイクルポリエステルが100%で使用されています。

毎日のタウンユースはもちろん、フィールドでの使用を想定して気の利いたディテールが随所に散りばめられたコラボバッグはGO OUT Onlineにて限定発売。

しかも自然のエッセンスを漂わせながら、佇まいは都会的な雰囲気。デザイン・ディテールのすべてにおいて、ディレクター・甲斐一彦氏が思い描くアーバンアウトドアが表現されています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout