ラベンハム×ナリフリの異色コラボに注目! 蛍光色で魅せる、機能派キルティングウエア。

作成

今季、名だたるファッションブランドとのコラボを多発していることで注目が集まる「LAVENHAM(ラベンハム)」から、サイクリングウエアを街着に落とし込む「narifuri(ナリフリ)」との共作モデルが登場。

ベースとなるアイテムはナリフリのウインドブレーカー、ラベンハムのベスト、といずれも両者の定番モデル。そこに密度を高めて強度と防風性を備えた、保温性の高いラベンハムのオリジナル生地“ラブンスター”をセット。英国フレーバーを効かせつつ、機能性に富んだアイテムに仕上がりました。

Badingham 各¥66000

上品かつマットで落ち着いた表地は、撥水加工を施すことで急な天候変化に対応。キルティング内の中綿へのダメージも軽減してくれます。自転車乗りには欠かせない縦長シルエットのバックポケットを搭載。袖口のリブが風の侵入を防いでくれます。

裏面は視認性を高める蛍光カラー。フードや裾からチラッと顔を覗かせるのが洒脱です。

Reversible Gille 各¥41800

ジャケットと同様のバックポケット、ライディング中に背中が露出しない長めの後ろ身頃を取り入れ、クラシカルなジレがナリフリ仕様に。こちらも裏面にはネオンカラーが配置されています。

水を弾いてくれるのでキャンプシーンでも活躍。ラベンハムのロゴがエンボスされたオリジナルのボタンが使用されています。

英国の伝統とモダンなエッセンスが一つになった、温故知新とも言うべきコラボアイテムは現在発売中。都会のサイクリストを引き立てるデザイン性に加え、アウトドアフリークにもフィットしてくれる機能性も両立しています。


(問)narifuri tokyo tel:03-3403-3007 www.narifuri.com

Tags
Shohei Kuroda
作成