新しくなったニューバランスの名作トレイルシューズは、街履きにも◎な一足だった。

トレイル風味がソソるNew Balance(ニューバランス)の「ML703」に、ミリタリーなNEWカラーが追加となり、先日紹介したこちらの記事も大きな反響を呼んでいますが、今回はそんな話題作を早速お借りして実際に試してみました。

ML703 ¥9900

こちらは2000年にニューバランスからトレイルランニングシューズとして誕生した「703」をベースに、ライフスタイルモデルとして生まれ変わった新作。

90年代アウトドアデザインならではのボリューム感のあるフォルムとビビッドなカラーリングが特徴の703を踏襲しながら、足囲サイズを若干シャープにアレンジして、より洗練されたタウンシューズとしてアップデートされています!

アッパーはオリジナルのファブリックスとシンセティックレザーで構成されていてボリューミーかつタフな作りに。
グレー×ブラックというシックなカラーリングをメインにした中、90年代の流れを感じさせるビビッドなオレンジがアクセントに効いています。
ミッドソールのボリューム感あふれるルックスとは裏腹に、足囲サイズは若干シャープに設定されていて都会の街にも対応しています。
メリハリの効いたラグソールが悪路でも高いグリック力を発揮。

90年代当時の空気感をただよわせるビビッドなカラーリングが逆に新鮮なこちら。シックな秋の大人コーデのアクセントにもピッタリです!


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 http://shop.newbalance.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout