旅のお供に◎! カリマー発、枕になるプルオーバーが画期的。

バックパックやアパレルで名高いイギリスのアウトドアブランド「karrimor(カリマー)」が、驚きのプルオーバーを発売した。なんとピロー(枕)に変形するという変わり種で、旅のお供に心強い一枚だ。

保温性の高いダンボールニット。

vista DK crew ¥9900

カリマーがこのたびリリースするのは、シンプルで着回しのしやすいプルオーバー。生地には柔らかい手触りのダンボールニットを採用した。ダンボールニットは構造的に空気の層ができるので、保温性が高い。

カラーはAshとBlackの2色展開、サイズはXS~XLが用意される。ところで当製品は、「旅をサポートする移動装備」というコンセプトにより生まれたアイテム。単にスタイリッシュで、温かいだけではない。

 

旅をサポートする驚きの機能。

シンプルに見えて、カラビナフック付きの大容量ポケットを装備している。旅先で大切なものを持ち運ぶさい、セキュリティは万全だ。

そして驚きの機能がこちら。腰ポケットを裏返すことで、パッカブル的に収納できるのだが、これが機内でネックピローとして活用できる形状となる。長時間の移動を快適にサポートする、まさに「移動装備」だ。

ただいまブランド公式サイトで好評発売中。原宿や名古屋のカリマーストアでも取り扱っているので、立ち寄ったさいはチェックを。


(問)カリマー インターナショナル tel:03-3221-6883 https://www.karrimor.jp/item/101107.html

 

  • 旅のお供に◎! カリマー発、枕になるプルオーバーが画期的。
  • 旅のお供に◎! カリマー発、枕になるプルオーバーが画期的。
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout