P.F.S.のタイベック採用トートは、タップリ入って丈夫で防水。日常全般で活躍必至!

「かっこいい家具より、かっこいい生活」をキーワードに家具やインテリアグッズなどを展開し、ライフスタイルにこだわる人から人気を博している「PACIFIC FURNITURE SERVICE(パシフィック ファニチャー サービス)」から、エコバッグにもこだわりたい人にうってつけのトートが登場。

PFS TYVEK SHOPPER ¥1650

幅62cm×縦44cmと収納力大のショッパーは、頑丈なデュポン社のタイベックを素材に採用。買い物したものを安心して突っ込んで持ち運ぶことができる。防水性にも長けているので、エコバッグとしてだけではなくランドリーバッグや銭湯用のバッグ、はたまたスタッフサック代わりとしても活躍してくれそうだ。

53gと軽量でコンパクトにまとめておけるので、普段使っているバッグや上着のポケットに忍ばせておけばうっかり忘れてしまうこともないぞ。

なによりザ・エコバッグ的なルックスではなく、トートバッグとして街使いできる雰囲気なのも嬉しい仕様だ。長持ちするバッグにしてはリーズナブルなので、自宅や車に常備しておく用と持ち歩き用の2つくらい持っておいても損はないだろう。


(問)P.F.S. パーツセンター tel:03-3719-8935 https://www.pfsonline.jp

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout