ワイルドシングス×チャオパニックの新作パンツ。都会顔にクライミングディテールまとった、技ありジャージ!

作成

厳しい残暑もあとすこし、と思うと、そろそろ次のシーズンに向けてお買い物を進めていきたいところ。

残暑との兼ね合いを考えつつ秋冬に頼れるアイテムを押さえておきたい……そんな希望を叶えてくれるのが、「WILD THINGS(ワイルドシングス)」「CIAOPANIC(チャオパニック)」とのタッグがリリースするアクティブ派にピッタリなイージーパンツです!

別注 ジャージーパンツ ¥15180

腰周りから裾にかけて細くなるテーパードシルエットをベースに、伸縮性のあるジャージー素材を採用したアクティブパンツ。

やや細身ながらも股下のガゼットやウェビングベルトのデザインで、動きやすさをプラス&サイズ調整もラクチン。クライミングパンツではお馴染みの仕様は備えつつ、綺麗めパンツとして街でも穿けるようなルックスの1本に仕上がっています!

そのクリーンな印象を加速させているのが、フロントに配されているセンタークリース。裾まで走るラインで脚の形を綺麗に見せてくれることに加えて、スラックスのように「ちゃんとして」見えるのもポイント高め!

イージーパンツながらもウエストにループが付いており、鍵などをつけられるのも機能的で◎

カラーは、パープル・ブラック・グレーの3色展開。ジャージー素材ならではのストレッチ性にクリーンな印象を加えたアクティブパンツは、季節の変わり目のファーストチョイスにもってこいな1本です!

発売は9月下旬を予定。もう既に完売間近なカラーリングも出てきているので、気になる方はチャオパニックのオフィシャルオンラインショップをお早めにチェックしてみてください!


(問)CIAOPANIC baseyard tokyo 店 tel:03-3486-5118 www.palcloset.jp/

 

Tags
Kai Amitani
作成