旅先のセカンドシューズにも◎! ザ・ノース・フェイスの軽量防水コンパクトな新型ニットシューズ。

モックシューズと言えば、シューレースは省かれて脱ぎ履きはラクチンだし、シンプルなフォルムでアウトドアなど様々なスタイルにも合うしで、まさにユーティリティシューズの代名詞的存在ですよね!

そんなモックシューズに外遊び好き必見のTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)ならではの機能性を盛り込んだ新作「ランプ モック WP」が登場。

ランプ モック WP ¥14300

アッパーにはポリエステルとウールを配合したニットアッパー素材に撥水加工を施し、ライニングには防水透湿素材テックプルーフアクティブを圧着させることで、アッパー素材のストレッチ性はそのままに、シューズ全体の防水性を高めた一足。

アウトソールには軽量で耐久性に優れるEPR材を使用。シンプルなルックスとは裏腹に、THE NORTH FACEらしい高機能シューズへと仕上げられています!

ポリエステルとウールを配合したニットアッパー素材に撥水加工を施し、高い防水性を確保。
さらにライニングにはTNF独自の防水透湿素材「テックプルーフアクティブ」を圧着し、雨の浸入を防止。
アウトソールには軽量で耐久性に優れるEPR材を使用し、接地面に細かい波状の切れ込みを入れることで、ウエットな路面でのグリップ力を発揮。

ソックスのような履き心地で、コンパクトに持ち運びが出来るのも魅力的なこちらの一足。フェスやキャンプをはじめとした旅先のセカンドシューズとしても重宝しそう!


(問)ザ・ノース・フェイス マウンテン tel:03‐5466‐9278 http://www.goldwin.co.jp/tnf/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout