イノヴェイトの誇る世界最軽量級トレッキングブーツが進化! よりタフな本格派に。

トレイルランナーであった創業者、ウェイン・エディ氏の手によって2003年にスタートした「inov-8(イノヴェイト)」。近年ではトレイルランの世界だけでなく、クロスフィットやジムトレーニングの分野でも愛用される世界的なブランドとして成長。

あらゆるシーンで支持を得るのは、同レーベルが持つ革新的なデザインにあります。そんなイノヴェイトらしい新作モデルが誕生しました。

ROCILETE PRO G 400 GTX MS ¥26400

2010年の発売当時、ゴアテックス搭載のミッドカットブーツとしては世界最軽量に入ると評された“ROCLITE 286 GTX”のデザインを踏襲。アッパーには軽量性と強度を高めるスイスのショーラー社によるセラミックコーティング素材が使われています。

もちろん、ライニングにはゴアテックスをレイアウト。防水性と透湿性も追求されています。ヒールサポートとして高機能な“META-PLATE PRO”を配置することで、カカトのブレを抑えて安定した走行を実現。

また、アウトソールには鉄の200倍以上も頑丈とされる、ノーベル賞を受賞した“グラフェン”を採用。オフロードの悪路でもグリップ力を発揮してくれます。

今なら購入者特典としてサコッシュをプレゼント。ストラップが取り外し可能のため、バッグインバッグとしても活躍。

世界最軽量クラスの本格的なトレッキングブーツでありながら、軽快な足さばきを可能にしたエポックメイクな一足は8月28日(金)に世界同時発売。劣悪なフィールドでもストレスなく履ける一足が、トレイルシーンをより充実したものにしてくれるはず。


(問)デサント トウキョウ tel:03-6804-6332 https://www.inov-8-jp.com/home

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout