復活を果たした「MOSS TENTS」の最新Tシャツ先行予約受け付け中!【買えるGO OUT】

2020年に待望の復活を果たし通なキャンパーの間では大いに話題となっている「MOSS TENTS(モス テンツ)」。往年のアウトドアフリークを魅了してやまない芸術的テントだけでなく、グラフィックTも秀逸。

今ならそんなモス テンツのTシャツが、GO OUT Onlineに到着! 先行予約受け付け中の4モデルをご紹介!

01.胸元にロゴをプリントしたシンプルなデザイン。

MOSS LOGO Tシャツ

伸びにくくてタフなUSコットンを用いた7.1オンスのボディを使用。胸元にレイアウトされたロゴがワンポイントで、裾に施したネームタグがさり気ないアクセント。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02.繊細なグラフィックはテントの設計図がモチーフ。

POP TENT PAT Tシャツ

フロントにプリントされた繊細なグラフィックは、同ブランドによるテントの設計図がモチーフ。ヨレない・透けない・長持ちという、3拍子揃った丸胴タイプのボディを採用。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03.創業者が描いたスケッチをモノトーンでプリント。

OPT200 GLAMP Tシャツ

創業者のビル・モス氏が描いた代表的テント“Optimum200”のスケッチをフロントにプラス。こちらもボディはヨレにくくて肌が透けにくく、さらにはタフに着られる丸胴タイプを使用。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04.ビル・モス氏が手描きしたロゴデザインに注目。

POP TENT LOGO Tシャツ

同ブランドのPOP TENTロゴは、創業者のビル・モス氏が描いたもの。5.6オンスのヘビーウェイトなボディはヨレにくくて堅牢性が高く、永く愛用できるのが特徴です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

ベーシックなデザインから、人気のテントをモチーフとしたものまで、モス テンツの魅力を落とし込んだTシャツはGO OUT Onlineにて先行予約受け付け中! アウトドアのキブンも高めてくれるアイテムが、まだまだ暑い夏の着こなしを彩ってくれます。

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout