前回即完売だったミレーの吸水速乾マスクが、抽選形式で再販決定!

フランス生まれの老舗アウトドアブランド「MILLET(ミレー)」が、アルピニスト野口健さんと共同開発した夏山用マスク「デルタマスク」の再販が決定! ミレー公式オンラインストア会員限定の抽選販売となっています。

MILLET「DELTAMASK」¥1980

登山での安心・安全のために、登山の新しいマナーとして開発されたこちら。素材にはポーラテック社の吸水速乾素材「デルタ」を使用することで、汗をかいても生地が肌に貼りつきにくい夏向けのマスクです。

7月末に実店舗限定で発売された際には、店先に行列ができ即完売となったほどの人気ぶりで、購入できなかった方の声に応える形で、今回、少量ながら急遽再販売することが決まったそう。

ウエアの製造工程で出る余剰生地を使って生産されるデルタマスクだが、今回は更に、別カラー生地と資材も合わせて用意することで追加生産が可能となっており、カラーバリエーションも3色展開となっています(※カラーの指定は不可)。

サイズは、約17×11cm。

ちなみに、このマスクはあくまで飛沫拡散軽減のためのエチケットマスクであり、ウィルスや細菌をカットする機能はないので要注意!

そして今回は、ミレー公式オンラインストア会員限定の抽選販売となっているため、会員登録さえしてしまえば、日本全国だれでもどこからでも購入するチャンスがあるんです!

応募方法の詳細は、8月28日(金)のミレー公式オンラインストアのニュースレターにて発表されるそうなので、お求めの人は会員登録をお早めに!

【注意事項】
※数に限りがあるため、購入は一人1点まで。カラーは指定不可。
※販売方法は、ミレー公式オンラインストア会員限定の抽選方式。
※応募方法の詳細は、8月28日(金)のミレー公式オンラインストアのニュースレターにて発表されるのでそれまでに会員登録が必須。


■ミレー公式オンラインストア https://www.millet.jp/

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout