NANGAのダウンウエアを狙うならいま! 2020年秋冬の最新モデルが到着。【買えるGO OUT】

日本が世界に誇るダウンメーカーとして、有名な登山家からの信頼も厚いお馴染みの「NANGA(ナンガ)」。同ブランドを代表するアイテムとして、シュラフと並び人気を集めるのがダウンウエアです。

それだけに肌寒くなった頃にはソールドアウトになることも。GO OUT Onlineではそんなナンガの2020FWコレクションにラインナップする最新のダウンジャケット・ダウンベストが先行予約で手に入るんです!

ここではそんなナンガの新シーズンコレクションの一部をチラ見せ!

01. 最上級のダウンを封入してハイレベルな暖かさを実現。

AURORA LIGHT DOWN JACKET

最高峰のスリーピングバッグにも使われる、SPDXダウンとオーロラライト生地をコンビネーション。優れた保温性だけでなく、撥水性と透湿性を両立して真冬のフィールドでも快適に過ごすことができます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02. 機能的ディテールがデイリーユースにぴったり。

TAKIBI DOWN JACKET

冬のキャンプで存在感を発揮する難燃性のある素材をはじめ、収納力のあるポケット、ベンチレーションとして機能するサイドベンツを搭載。機能的ディテールの数々はデイリーユースでも活躍してくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03. アップデートし続ける定番モデルの5代目。

AURORA DOWN JACKET

羽毛の濡れを防いで保温性を維持する、ナンガオリジナルのオーロラテックスを表地に使用。同ブランドのシグネチャーアイテムとして愛され、マイナーチェンジを繰り返して今季で5代目に。インサレーションフードによって冷気をシャットアウトしてくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04. 袖が脱着式にアレンジされた2WAYデザイン。

INNER DOWN CARDIGAN DETACHABLE SLEEVE

ダウン、ナイロンともにリサイクル素材を用いたエコフレンドリーなインナージャケット。アームが脱着できるデザインで、半袖・長袖の2WAYで着こなせます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

05. 3シーズンで活躍する汎用性の高いデザイン。

INNER DOWN VEST

中にシャツを合わせたり、ジャケットの下に着用したりと、3シーズンで対応するインナーダウンベスト。羽織るだけで気軽に体温調整ができるほか、素材は環境に配慮したものだけを採用。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

アウトドア仕様のハイスペックなジャケットから、街で快適に過ごすためのカジュアルなデザインまで、着用するシーンに合わせて多彩なモデルを用意。「少し気が早いかも」と言っていたら買い逃してしまう可能性も。完売する前にGO OUT Onineをクリックしてお気に入りをチェックしてください。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout