国立公園の自然を守る、パークスプロジェクトの日本未発売Tシャツが限定リリース!

環境被害が進む現状に危機を感じ、雄大な自然が広がるアメリカの国立公園を守るために発足された「PARKS PROJECT(パークスプロジェクト)」。各公園をイメージしたアイテムを生み出し、自然維持に向けて売上金を寄付するブランドです。

そんなエコな活動でアウトドアフリークを魅了するレーベルから、日本未発売となる希少なTシャツが届けられました。

愛らしいキャラクターをフロントに。

Pack Out Pine Tee

微笑みながらピースサインを繰り出す、木をモチーフとしたポップなイラストをプリント。アメリカ国立公園の保護と強化を目的とするNPCAという組織に、販売価格の5%相当が寄付されます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

ポジティブなメッセージをバックに配置。

Go Hike The Canyon Tee

アリゾナ州にある圧倒的なスケールを持った大渓谷、グランドキャニオン国立公園とのプロジェクトでデザインされたTシャツ。トレイルメンテナンス基金として収益の一部を寄付することで、多くの観光客が安全に楽しむための環境を整備しています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

他では手に入らないレアなTシャツはGO OUT Onlineだけの展開。カジュアルなデザインの中に、同ブランドならではの哲学が秘められた一枚は今だけの限定発売です。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout