フェイスガードを外付けできる、CCPのパックベストが斬新!

斬新なアイデアによる革新的な機能派アイテムを送り出しているCCP(シーシーピー)より、今季も気になる新作が登場!

これまでにリリースされた、マスク的に使えるTシャツバッグに変わるベストなど、毎度意表つくアイテムで中毒者多数の同ブランドによる最新作は、“着るバッグ”。これまた見逃せないヤツなんです。

BEYOND ¥9900

簡単に言ってしまえばパックベストなんですが、他にないくらい身体にフィットするデザインとなっており、まさに”着るバッグ”というカンジ。

そして注目すべきは、バッグを降ろさずとも荷物が取り出せる画期的構造。

背面には大きなポケットが配されており、バッグ感覚でちょっとした荷物を収納可能。

背中と右の脇下にポケットが配されており、これらが内部で繋がっているため、背負ったまま背中のポケットから荷物をしまって、右ポケットから取り出すことができるんです。

一般的なバックパックと違い、荷物がピタッと背中にフィット。内部での荷物の揺れを防いでくれるので動きやすい。

スマホや財布、タオルやペットボトルなど、運動時の必需品の持ち運びをスマートにしくれます!

さらに、汗をかいたら簡単に洗濯できて直ぐに乾く仕様となっているのも、この時期には嬉しいポイント。潔いほどシンプルな作りとソリッドなルックスも魅力で、アウトドアMIXから都会派コーデにもハマること間違いなし!

 

そして、ショルダー部分に配されたベルクロにも機能的な秘密が……。

BARRICADE for BEYOND ¥7700

別売りの専用バリケードを装着することで、フェイスガード的な機能を付加できる作りになっているんです。

口元を覆い隠すようなシルエットですが、肌と生地との間に適度な隙間があるためしっかり吸気ができ、ネックガード特有の息苦しさも軽減されています。

ダブルメッシュ構造で、内側には消臭抗菌作用を持つトリコットカノコを採用しているので、マスク機能としても案外侮れません。

バリケード着用時。口元にフィットする形状ではなく、まさにバリケードのように壁になるので、吸気性に優れる。

ビヨンド(パックベスト)はブラックのみの展開ですが、バリケード(マスクパーツ)に関しては、それ以外のカラーや素材での展開も予定しているそう。

マスクをファッションに取り入れる方も増えてきている中でも、バリケードという選択肢で差をつけてみてはいかがでしょうか。


(問)CCP http://ccp.fm

 

  • フェイスガードを外付けできる、CCPのパックベストが斬新!
  • フェイスガードを外付けできる、CCPのパックベストが斬新!
  • フェイスガードを外付けできる、CCPのパックベストが斬新!
  • フェイスガードを外付けできる、CCPのパックベストが斬新!
  • フェイスガードを外付けできる、CCPのパックベストが斬新!
Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout