CCPの人気ベストが、フェイスシールド一体型に! 強度&保温性を増強した秋冬ver.。

幾度となく、斬新なデザインが映える革新的なアイテムで話題をさらうブランド「CCP(シーシーピー)」より、秋冬の新作が登場。

人気アイテム”着るバッグ”が、秋冬バージョンになってリリースされます!

BARRICADE VEST ¥30800

前回の春夏ver.”着るベスト”とは異なり、秋冬ver.はフェイスシールド的な役割を担うバリケードがベストと一体化したデザイン。

フロントはショルダーストラップからダブルジップに変更されているので、カットソーからアウターまで様々なアイテムに重ねられるようアップデートされています!

加えて、表地には強度と経年変化に定評のある綿ナイロンタイプライターを採用。裏地には、ボリューム感のある裏起毛のメッシュ素材に切り替えていて、表裏それぞれに必要とされる耐久性や保温性を備えた生地選びは同ブランドならではのアプローチ。

背面の全面ポケットはもちろんのこと、フロントにはミニマルな印象のスラッシュポケットが4つ配されていて、春夏モデルよりも収納力がアップ。右前身頃は全面ポケットになっていたり、背面ポケットにもアクセスできたりと収納力を駆使するデザインは秀逸です!

カラーはブラックとカーキの2色展開。ソリッドな質感と圧倒的な収納力を備えるベストは、街着としてもアウトドアMIXとの相性は言わずもがな。気温の変化も著しくなってきたこの時期に是非選んでみてください!


(問)CCP http://ccp.fm

 

  • CCPの人気ベストが、フェイスシールド一体型に! 強度&保温性を増強した秋冬ver.。
  • CCPの人気ベストが、フェイスシールド一体型に! 強度&保温性を増強した秋冬ver.。
Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout