ニューバランスのロングセラー「996」が、コーデュラ採用のタフな一足に!

New Balance(ニューバランス)といえば、スニーカーだけでなくランニングシューズでも数々の名作を残してきました。

1982年に誕生した“990”、1986年誕生の”995”に続き、“99Xシリーズ”の3代目として1988年に誕生した「M996」は、完成度の高いデザインと優れた機能性を併せ持ち、ランニングシーンを越えファッションシーンでも多くのファンを獲得した不朽の名作。

そんな「996」をベースに、コーデュラ×スエードのコンビアッパーをまとったスペシャルモデルが登場しました!

CM996 ¥15180

996ならではのシンプルで大人な雰囲気はそのままに、タフなコーデュラと品のあるスエードを併せたコンビアッパーでアレンジしたこちら。

従来以上に、タフな仕様となっており、ガンガン履き込めちゃう一足へとアップデートされています!

シューレースの最下部にはブランド名やモデル名、展開時期などを刻んだメタル製のプレートをセット。無骨で重厚なテイストが付加されています。
996のモデル名が入るシュータンのラベルはスエードを使用。落ち着きのある大人な雰囲気に。
ミッドソールには、EVA素材を圧縮成型してクッション性能の持続力を大幅に向上した「C-CAP」を採用。これにより優れた安定性とクッション性を発揮してくれる。

ロングセラーならではの魅力を改めて感じさせつつも、よりタフな一足へとアップデートされた「M996」。アーバンアウトドアスタイルにはもちろん、キャンプやライトハイク、フェスなど、足場の悪い外遊びでも活躍必至です!


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 http://shop.newbalance.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout