ブリーフィング×レミレリーフのバッグT最新作。実用性アップの秘密は、サイドポケットにあり!

新色が追加されたり秋冬モデルが登場したりと、既に次作を待ち望んでいる方も少なくないであろう「BRIEFING(ブリーフィング)」「REMI RELIEF(レミレリーフ)」の大人気コラボ作”バッグT”に、第3弾となる待望の新作が登場です!

リリースされるやいなや即完してしまうコラボなだけに、今回も早めにチェックしておきたいところ!

ブリーフィング×レミレリーフ コラボTシャツ(片ポケット) ¥16280

今回のコラボTのベースになったのは、初回コラボ時にもにリリースされたウエストバッグモチーフのポケットを採用したもの。アップデート点は、ポケットの位置。もとは背面に施されていたポケットを、脇腹位置にオン!

たったそれだけ?とあなどるなかれ。どんなシーンでもアクセスしやすい位置になったことで、ポケットの使用頻度が格段に上がること間違いナシ。ファッション性はそのままに、より実用的に進化した一枚なのであります。

Tシャツのサイドシームに沿うようなデザインで、丁度手が届く絶妙な位置にポケットが配されている。

また、片ポケVer.に加えて、両ポケVer.もラインナップ! 収納力を重視したい方はこちらを選ぶのが良いでしょう。

ブリーフィング×レミレリーフ コラボTシャツ(両ポケット)¥18480

もちろん、レミレリーフならではのこなれた質感のボディーや、裾のドローコードなどの仕様はそのまま。いずれも、オフホワイト・ベージュ・カーキ・ブラックの4色展開。「バッグとウェアの融合」を実現する”バッグT”は、1枚でサマになるルッキングッドな機能派です!

発売は7月末予定。今回も争奪戦になること必至なので、オフィシャルサイトや取り扱い店舗のSNSなどは要チェックです。


(問)ユナイト ナイン tel:03-5464-9976 https://store.unitenine.jp/

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout