接触冷感・抗菌・吸水速乾……。夏に嬉しい機能を全部載せしたAG+Sの機能マスクに注目。

作成

“withコロナ時代”に突入し、もはや外出時のマストアイテムとなったマスク。アウトドアファッション好きとしては、機能性はもちろん、できるだけファッション性にもこだわりたいですよね。

そんなワガママにも応えてくれるようなマスクブランド「AG+S(エージー プラス エス)」が誕生。第一弾が発売するやいなや即ソールドアウトとなるなど、いま注目を集めているんです。

Washable MASK ¥1200

AG+Sのマスクは、高弾力な質感で抗菌作用のあるAerosilver素材を採用。

繊維に添加された銀イオン(Ag+)が細菌を攻撃し、COO-OH-等の銀イオンと結合して細菌の活動を非活性化させ、かつ抑制。さらに、繰り返し洗濯しても半永久的に機能を維持できるというハイテク仕様になっています(使用目安は100回)。

また、原糸の断面が十字型である毛細管現象によって、吸水速乾機能も備えているので、アクティビティ時にも対応可能。

そして内側には接触冷感機能があるインナーメッシュを使用。ひんやりと冷たい肌触りは夏の着用にぴったりで、柔らかくて伸縮性のある素材なので着け心地も◎。

ロゴマークをワンポイントでエンボスしたスタイリッシュなデザインもポイント。口と鼻の先端に空間を出した立体構造により通気性も確保されています。

 

接触冷感・抗菌機能・吸水速乾・伸縮性・洗濯可能など、夏に嬉しい機能を全部のせしたスペックと、まるで北欧産といわんばかりにスタイリッシュなデザインを両立したAG+S。

現在、ブランド公式サイトにて発売中ですが、今回も即売り切れが予想されるため、お求めはお早めに!


(問)THE SAIME INC tel:03-6822-4928 https://www.agsmask.com

 

Tags
Shohei Kuroda
作成