自宅でゆっくりアイウエアを試着できる、画期的なフィッティングサービス開始!

オンラインでの買い物が日常的になったこの時代でも、自分に合ったアイウエアを試着なしで選ぶのは難しいもの。それでなくても近所に店舗が無かったり、店頭ではゆっくり試着しにくかったり、やっぱり服とは違って少々ハードルが高いイメージも。

そんな、アイウエア選びのハードルを下げてくれるような新サービスを、SABRE(セイバー)DONT PANIC(ドントニック)など人気アイウエアブランドを取り扱うオンラインサイト「YTS STORE(ワイティーエス ストア)」がスタート!

ズバリ「ホームフィッティングサービス」と名付けられたこのサービスは、セイバーのサングラスやドントパニックのおしゃれ老眼鏡などを、自宅で試着できるというもの。

利用方法はわずか3ステップでいたって簡単。YTS STORE(https://www.yts-store.com/)から気になる商品を5本選んで申し込み。試着用商品が届いたら、じっくり試着して気に入ったものをサイトで注文。あとは同封の着払い伝票を使って試着用商品を返送するだけ。

試着期間は5日間。一度に5本も選べる太っぱら具合で、これだけじっくり試着できれば、妥協なく最適な一本が選べそうです。

また、サングラスだけでなく、老眼鏡も試着できるので「自分に合う度数が分からない」というオトナの方も試してみる価値アリです!

時間や周りの目を気にすることなく、納得がいくまで試着することを可能にしたこのサービスなら、最高の1本に巡り会えるかも。

今ならオープニングを記念して、期間限定で試着後に購入すると ¥650-OFFクーポンがもらえるキャンペーン実施中!

さらに、新規会員登録 (必須)、LINE@登録 (任意) で付与されるポイント計1000ポイント(1ポイント1円)とあわせて使えば、サービス使用料は実質無料の「0円」になってしまうというまた太っ腹な内容となっているので、
気になった方はYTS STOREを早めにチェックしてみて!


(問)ワイティーエスストア https://www.yts-store.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout