あのおしゃれ便所サンダルが、レザー×PVCのハイエンド仕様にアップデート。

“奈良の良品を世界の良品に”をコンセプトに、「便所サンダル」通称”ベンサン”をファッションアイテムとして世に轟かせたブランド「bench(ベンチ)」。好感度セレクトショップでの取り扱いも増え、カスタムオーダー会などが開かれたりと、その人気は衰え知らず!

そんな同ブランドと、洗練されたルックスのアクセサリーを展開する「ITTI(イッチ)」との初コラボアイテムが登場。両者のこだわりが互いを引き立てる逸品です。

(左)BENSAN-D KNOT BY ITTI  ¥23100 (右)BENSAN-D TUSSEL BY ITTI ¥11000

ベンチの代表作”ベンサン”をベースに、キルト部分にはITTIの代名詞であるドイツの老舗タンナー、PERLINGER社の シュランケンカーフを採用。牛革とPVCが合わさった異素材の組み合わせで、より奥行きのあるハイエンドなベンサンに昇華!

特にKNOTモデルには、ベンチのインラインにはないタッセルデザインを採用。もっちりとしたレザーの質感とデザインがマッチしたスペシャルな仕様で、レザーサンダルの高級感+αで捻りを加えたバランスが逸脱!

カラーはトープとブラックの2色展開。元より、その道40年の職人技を生かした”便所サンダル”ということで、品質に関しては折り紙付き。頑丈な作りで抗菌効果も備える、ジャパンオリジナルなサンダルを、この夏のオトモに選んでみるのはいかがでしょうか。

benchのオンラインストアにて、7月8日(水)21時より発売予定。


(問)bench http://the-bench.jp/

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout