フォックスファイヤーが東北のフィッシング集団と共作した、釣り好き必見の機能Tシャツ。

Shohei Kuroda

1982年にフライフィッシングベストを造ることから始まった「Foxfire(フォックスファイヤー)」と、宮城を拠点に活動するフライフィッシングチーム「SHAKU HUNTER(尺ハンター)」のコラボが実現。

フライフィッシングをルーツに持つ両者ならではの個性あふれる機能Tシャツが秀逸です!

SCORON TEE ¥8580

フォックスファイヤーではお馴染みの“着る防虫素材”として知られるスコーロンを使用した機能Tシャツ。左胸に配された大きめのメッシュポケットをはじめ、肩と脇の部分に消臭テープが縫い込まれていたりと、夏のアクティビティに対応する機能的ディテールが随所に施されています。

象徴的な胸元のメッシュポケットは、ジッパープルを設けて荷物の取り出しがスムーズに。その上にはフリーハンドで描いたような尺ハンターのロゴをステッチ。
クマを愛らしく表現した尺ハンターのアイコンを右アームに配置。
カラーリングはオリーブに加えてホワイトもラインナップ。

両者が考える釣りのフィールドはもちろん、キャンプなどのアウトドアでも使える一枚に。アングラーにはスルーできないコラボは、尺ハンターのオンラインストアでのみ販売。


(問) SHAKU HUNTER shaku-hunter.com

 

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム