ワイルドシングスの新作セットアップは、清涼感MAXな伸縮生地で夏にヘビロテ必至!

Kai Amitani

春から夏へと移り変わる今時期の買い物は、常に悩みの種。本格的な夏シーズンに向けて準備はして行きたいけど、何から手をつけていいかわからない……。そんな悩みを解決してくれそうなのが、「WILDTHINGS(ワイルドシングス)」からリリースされるリネン&レーヨンの清涼セットアップです!

S/S CITY HIKE SHIRT ¥12100

オープンカラー仕様のショートスリーブシャツは、ゆったりとしたルーズフィットでリラックス感ただよう仕上がり。ボタンやステッチは同色でまとめ、フロントには大きめのフラップポケットを配することで、メリハリを効かせたデザインが印象的です。

CITY HIKE SHORTS ¥11000

組下となるショーツは、股上を深めにとったハイウエストのバランスで、シャツとの相性は言はずもがな。バックポケットはフラップ仕様で、加えてフロント右側のやや下あたりにはパッチポケットをオン。こちらも、控えめながらユニークなデザインが光ります。

生地には、さらっとした風合いが特徴のリネンと、しなやかなドレープを持つレーヨンの混紡生地を採用しています。ハリと落ち感を兼ね備えた素材は、ナチュラルストレッチが効くストレスフリーな穿き心地。もちろんフィールドでも重宝しそう。

ベージュとブラックも展開。

いずれも、単品でも使い回せるアイテム。とくに梅雨明けには即戦力となること間違いなしなので、夏のヘビロテ候補に是非チェックしてみてください!


(問)インス tel:0120-900-736     www.wildthings.jp/

Tags
Kai Amitani

オススメアイテム