トングサンダルに新たな刺客。TRIOPが放つスエードアッパーのNEWモデル。

作成

数々の名門アウトドアブランドを生み出してきたチェコ。外遊びが盛んな同国に自社工場を構えて20年以上に渡り、クライミングシューズやサンダルを作り続ける「TRIOP(トリオプ)」から新たにリリースされたアフタークライミングサンダルをピックアップ!

ZENI Slipper ¥15400

親指から甲までを覆うトングタイプのストラップを取り入れたサンダル。サイドに配置したベルクロベルトでフィット感が調整でき、適度にクッション性を持ったミッドソールによって快適な履き心地に。

フットベッドは足裏のアーチをサポートするよう凹凸をプラス。

カラーリングはビビッドな配色からモノトーンまで計6色を展開。ブラックはスエード、そのほかはシンセティックレザーを採用するなど、スポーツサンダルながらも高級感のある佇まいに仕上げています。

どことなく丸みのあるフォルムも相まって、足元をカジュアルに演出してくれる一足に。ヨーロッパの洗練された空気感をまとったトリオプの新作を、この夏に新調するサンダルの選択肢の一つとして加えたいところ。


(問)バーリオ tel:075-354-6604 www.barriojapan.com

 

Tags
Shohei Kuroda
作成