スノーピークの定番虫除けウエアに、ミリタリー風味な新作がラインナップ。

この時期の外遊びでやっかいな、アブやブヨ。どんなに自然を満喫しようと思っても、虫に邪魔されるだけで気分が落ち込みますよね。そんな春夏キャンプの天敵を寄せ付けないのが「Snow Peak(スノーピーク)」の虫除けウエア。

アウトドアフリークから高い支持を集める同ブランドの定番アイテムから、今シーズンは男心をくすぐるミリタリーテイストな新作が登場しました。

Insect Shield Jacket ¥24200

米軍の要請で開発された、人体に無害の特殊な防虫加工が施されています。洗濯を70回繰り返しても、初期の防虫効果が持続するそう。

無地タイプはオリーブとブラックの2色を展開。

ボディは細かなメッシュになっているため、インナーとの重ね着が楽しめるのも魅力です。フードは立体的な構造に仕上げられていて、首元までしっかり覆えるようにトップまでW仕様のジップが採用されています。

同デザインのストライプ柄(¥28600)もラインナップ。エルボーパッチやポケットなどをネイビーカラーに切り替えることで、よりタウンユースを意識した配色に。

前述のようにオールメッシュのため、真夏の街でも快適に着られそう。虫を気にせずフィールドで思いっきり外遊びが楽しめるのはもちろん、おしゃれ欲もしっかり満たされることでしょう!

またスノーピークといえば、ハイテク仕様のアロハも要注目!


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 http://www.snowpeak.co.jp/

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout