今年こそトライしたい、タイダイT。バンブーシュートの新作は、単色&鹿の子の変わり種。

Akihiro Takeji

言わずと知れた中目黒の名店BAMBOO SHOOTS(バンブーシュート)から、フィールドでも人気再燃中のタイダイ柄のTシャツが到着。

2019年にはフェスやキャンプ、街なかでもよく見かけただけに気になっていたひとも多いはず。着こなすのがムズカシそう……なんて敬遠していたひとにもおすすめしたいのが、こちらのタイダイTシャツです。

TIE-DYE BIG KANOKO TEE ¥9350

まず、Tシャツに見えて実はドライタッチの鹿の子という、ありそうでなかった気の利いた素材。しかも、国内の染め職人が手染めしていて、1枚1枚表情が異なります。

また、シンプルな着こなしの多い夏に嬉しいワイドシルエットというのも高ポイント! 主役としても一枚で着るも良し。上にシャツを羽織ってレイヤードでチラ見せしても良し。タイダイとはいえ単色なので、これまで敬遠していたオトナにこそ着てほしいところです。

ブラックとブルーもあるので、2色買いもアリですね!


(問)BAMBOO SHOOTS tel:03-6821-5233 bambooshootswear.com/

 

Tags
Akihiro Takeji

オススメアイテム