ニューバランス人気トレイルシューズの最新作は、もっと高コスパな一足だった!

履き心地に定評のあるNew Balance(ニューバランス)のトレイルモデル「MT410」は、足を包み込む重厚なアッパーと、グリップ力&クッション性に優れたソールによってまさにブランドの真骨頂と言えるバツグンの履き心地を実現した人気モデル。

そんな定番モデルに、明るい差し色をプラスして季節感のある配色に仕上がったアップデートモデルが登場しま!

MT410 ¥8030

ベースとなった「「MT410」は、心地よいフィット感がありつつしっかりと足を保護してくれる剛性のあるアッパーと、クッショニングの高いミッドソール、グリップ力に優れたアウトソールという三拍子揃ったモデルです。

不整地でのランニングやトレッキングからタウンユーズまで、様々なシーンで重宝すること間違いなし。

そして、今シーズンの新しい「MT410」では、シューレースホールの一部や履き口付近、ヒールにはポップなチロリアンテープ風の柄が散りばめられた遊び心あるデザインとなり、アウトドアテイストがさらにアップしているんです。

アッパーは、同系色のメッシュとシンセティックレザーで構成されています。メッシュはフォームを内蔵した肉厚な仕様なので、高いフィッティングを確保。

 

ミッドソールは優れたクッション性と軽量性に加え、高水準の耐久性を持 つ「アクティバ」を採用。ヒール部分にもチロリアン柄のループが設けられ、脱ぎ履きもラクラク。
アウトソールは凹凸のメリハリが効いたラグソールを搭載。荒れ地でも高いグリップ力を発揮してくれます。

シックなベースカラーにポップでオリエンタルが柄プラスされて、正に春の外遊び&アウトドアスタイルに相応しい一足と言えます!  しかも1万円を切る¥8030というプライスも魅力的! 本格トレイル仕様でありながらこの価格ならかなりコスパがいいんじゃないでしょうか?


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 http://shop.newbalance.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout