スノーピークのTAKIBIベスト。ヴィンテージ加工がソソる新色の予約が開始!

2019年から展開している「Snow Peak(スノーピーク)」の“Indigo TAKIBI”シリーズに、ブリーチ加工をプラスした新モデルがリリース間近! 火の粉が付着しても穴が開きにくい機能性はそのままに、着古したような風合いが楽しめます。

Indigo TAKIBI Vest ¥37400

コットンとコーデュラナイロンを混紡したタテ糸と、カネカロと呼ばれるアクリル系素材をヨコ糸をそれぞれ使用。タテ糸にインディゴ染めを施しているため、難燃性を高めると同時にデニム特有の経年変化も味わえます。

フロントにはベルクロで開閉するフラップポケットを搭載。ゴムによってポケット口が伸縮するので、激しく動いても荷物がこぼれ落ちる心配はありません。
ハンティングベストのように胸元にも収納スペースを確保。サッと取り出したいものを入れるのに便利です。
背面には大容量のポケットを搭載。写真のように薪などが持ち運べます。サイドにはランタンやハンマーなどが引っ掛けられるループも採用。

焚き火の火の粉を気にせず使えるうえ、こなれた印象のインディゴカラーにデザイン。しかも大小5つのポケットを備えるだけに、アウドドアではバッグ要らずで行動できます。

2月21日(金)の発売にむけて、直営店とECサイトで予約を受付中とのことなので、早速チェック!


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://ec.snowpeak.co.jp

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout