細部に高級感宿るSABREの偏光サングラス。薄色レンズで運転にもうってつけ!

作成

2006年にカリフォルニアで誕生したアイウェアブランド「SABRE(セイバー)」は、時代の流行を巧みに捉えたさまざまなデザインを取り揃え、サーファーやスケーターを中心にストリートを席巻! ちなみにブランドネームは『制御不能な鋭利な牙』を意味する。

COUGAR ¥13200

今回注目したいのが、新作の「COUGAR」だ。アセテート素材ならではの光沢感のあるブラックフレームは太めのウェリントンデザインとし、テンプルにかけて吊り上げることでシャープな印象に!

さらに、テンプルをダイヤモンドのように立体的にカットすることで角度や光の当たり方で様々な表情を見せてくれる。先セル(モダン)のゴールドカラーも高級感満点だ!

ヒンジはイタリア、ヴィソッティカ社の5バレルヒンジを採用。

偏光レンズは濃度を抑えたライトブラウンorライトグリーンとし、ファッションアイコンとしての使い勝手を考慮。運転中にトンネルを通過する際に暗くなりすぎないというメリットも含まれている。

ゴールドメタルコーティングティップがさりげなく高級感を演出!

コーデのアクセントとしても、実用としても一つは持っておきたいサングラス。どんなスタイルにも合わせやすいこのCOUGARはぜひオススメです!


(問) ワイティーエス Tel:03-6415-6818 www.ytsamuse.com/

Tags
Yasuo Sato
作成