オリンピックイヤーにちなんだ刺繍で魅せる。キャルオーラインのカバーオールは遊び心満点!

Akihiro Takeji

さて、2020年。今年の一大イベントといえばオリンピックであることは間違いありません。そこで、カリフォルニアのライフスタイルを感じさせるビンテージテイストが人気のCAL O LINE(キャルオーライン)に、ぜひ注目したいアイテムを発見!

ENGINEERS JACKET ¥23650

60’sのエンジニアジャケットを現代的にモディファイしたカーディガン感覚のライトオンスデニムジャケットですが、背中をみると色とりどりの刺しゅうがとてもユニーク!

なんと、2020のスポーツの祭典で行われる全ての競技を刺しゅうでコラージュしているんです。 メジャーなものからマイナーなものまで満遍なく、さらには開催期間まで!

ポップな色味によるラフなステッチは、新作なのにもはやヴィンテージの趣。キャルオーラインこだわりのディテールが満載で、単純にかっこいいので、オリンピック関係なくチェックしておきたいところです。

他にも同シリーズでシャツがあるそう。こちらも要チェックです。


(問)ユナイトナイン tel:03-5464-9976 unitenine.jp/

Tags
Akihiro Takeji

オススメアイテム