創業40年以上の歴史の中で、これまで6度ものタグ変換を経た「GREGORY(グレゴリー)」のバッグコレクション。その度に、バッグを新調するファンも多いほど。
そしてこの度、同ブランドのアイコンとも言えるロゴラベルを、過去最大のビッグサイズにアレンジした新作コレクション「クラシックボールドコレクション」が登場します。
DAY PACK ¥24200
EASY DAY ¥14300
ENVELOPE SHOULDER ¥5500
TAIL RUNNER ¥7150
設立当初から今もなお愛される定番の“デイパック”、毎日のように気負いなく使える“イージーデイ”、身の回りのものを収納するのに適した“エンベロップショルダー”、スリムな形状に仕上げた“テールランナー”をはじめ、合計で10モデルがラインナップされています。
シリーズのネーミングに冠した“ボールド”とは「目立つ、力強い」を意味。ラベルをサイズアップすることでインパクトを放つと同時に、どこか愛嬌のあるアンバランス感が表現されました。
気になる発売は2020年1月上旬。グレゴリーの直営ショップに加え、公式オンラインストアにて発売予定です。
(問)グレゴリー/サムソナイト tel:0800-12-36910 www.gregory.jp/