「一着で3度おいしい」モンベルの防水ダウンパーカは、冬コーデの救世主となる!?

朝晩は寒いのに、昼間はまだまだ暖かかったり、寒暖差の激しいこの時期。どの時間帯に合わせて服を選べばいいのかが悩ましく、コーディネートが難しいところですが、そんな時に活躍してくれるのが、お馴染みmont-bell(モンベル)」からラインナップしている3WAYダウンパーカです。

ヴェイルダウンパーカ ¥45980

一見、普通のダウンパーカですが、実はインナーが取り外せるようになった3WAY仕様となっており、気温に合わせてレイヤリングできるんです。

アウターにはゴアテックスパックライトファブリックが使われ、優れた防水透湿性と軽量コンパクト性を両立。インナーは10デニールという薄手のナイロンに、800フィルパワーの上質なダウンが封入され、保温性も文句なし。

アウターとインナーは襟と袖口のスナップボタン、前立てのジッパーによって簡単に脱着可能。縫い目にシームテープを施して防水性を高めているのも特徴です。

しかも、インナーダウンは内側の胸ポケットに本体が収納できるポケッタブル仕様。持ち運びに優れているので、アウトドアや旅のシーンにもフィットしてくれます。

その時の気温の変化に応じて3パターンのスタイルで着用できる汎用性があり、しかも防水透湿仕様で800FPのダウンを採用、このスペックで5万円以下という価格ならかなりコスパが高いと言えるんじゃないでしょうか? ますます冷え込むこれからの時期、重宝すること間違いなし!

また、モンベルといえば、話題のGORE-TEX新素材を採用したハイスペックダウン「イグニスダウンパーカ」もお見逃しなく。


(問)モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 https://www.montbell.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル