ギアバッグとしても◎な、ポートランド発「FINDER」のタフでポップなメッシュトート。

作成

ナイキやコロンビア、ポーラーなど、ボクらに欠かせない多くのアウトドア&スポーツブランドが誕生した都市、ポートランド。先進的なまちづくりを進める都市としても、世界中から注目を集めています。そんなポートランドからまた新たなブランドが誕生。

海の向こうで注目を浴びているのFINDER(フィンダー)が、この度日本初上陸を果たします。

トートバッグ(大)¥17600、(小)¥15400

メッシュ素材のため、一見すると夏のアイテムっぽい印象ですが、飽きのこないユニセックスなデザインとカラーは、冬の装いにもハマるのではないでしょうか。

しかもUV耐性と摩滅耐性の高い材料でつくられているので、頑丈さも折り紙つき。さらに、丸洗いができるため、山や川、雪の中など汚れが付きやすいキャンプシーンでギアバッグとして活躍必至。

またポップかつ洗練されたデザインはジム、旅、お買い物など、日常的にもフィットしてくれるはず!

上陸ホヤホヤのフィンダー。通年通して使えるタフでポップなこんなメッシュバッグが一つあれば街からアウトドアまで、重宝すること間違いなし!


(問)エムアイシー tel:046-224-3636

 

Tags
Akihiro Takeji
作成