話題の一着!! NANGAの25周年ダウンジャケットがついにリリース。

先日の『GO OUT Onlineジャック』企画が大反響となったNANGA(ナンガ)。アクセスが集中しすぎてサーバーが悲鳴を上げていたほどだが、その理由のひとつが、こちらのエクスクルーシブなダウンジャケット。

GO OUT Onlineでは先行予約が可能だったが、ついに10月25日(金)より、ナンガのオフィシャルオンラインストアをはじめ、各ショップの店頭に並ぶことになる。

25TH ANNIV MODEL DOWN JACKET ¥55000

25周年記念モデルダウンジャケットは、ナンガが初めて作ったダウンアウター「スーパーライトダウンジャケット」をベースにした一着で、シルエットやギミックを現代に合わせてアップデートした逸品。

表地にはリサイクルナイロンを採用し、中綿には860FPのポーリッシュグースダウンをたっぷりと封入。襟部分までしっかりと詰め込まれているため、首回りの保温性も抜群。

左袖には25周年を記念して制作されたオリジナルワッペンを装備。往年のアウトドアブランドを彷彿とさせるデザインは、ダウン本体なクラシックなルックスにもマッチしている。

裏地は差し色になるブルーのナイロン地を使用。そしてメッシュポケットやジップポケットを両サイドに装備されているため、見た目以上の収納力を誇る。

カラバリはピンクの他にブラウンとオレンジも用意。どのモデルもボリュームのあるシルエットやレトロなデザインにピッタリの色合いとなっている。

発色のいいピンクやオレンジもいいけど、落ち着いた雰囲気のブラウンも魅力的。自分のスタイルや使い方に合わせて、ベストなカラーのモデルを選びたい。

なぜならば、ナンガはリペアなどのアフターケアもしっかりしているため、大切に扱えば一生モノとして重宝するからだ。しかも今回のようなブランドの節目を記念する限定モデルは、長く愛用すればするほど話題性もレア度も増していく。もちろん即完が予測されるため、入手するなら早めにショップをチェックしよう。


(問)ナンガ tel:0749-55-1016 https://nanga.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル