ギアもたっぷり入る大容量ポケット採用。ロフトマンの手がけたツナギは下半身がミソ。

数あるワークウエアの中でも“ガーデニング”の機能に特化し、オリジナリティあふれるヘビーデューティなアイテムを展開する「SASSAFRAS(ササフラス)」。

立ち上げ当初から同ブランドをセレクトする京都の「LOFTMAN(ロフトマン)」が、オープン20周年を記念してコラボアイテムをリリースしました。

 Digs Crew All ¥52800

ササフラスでは初となるツナギスタイルのデザイン。トップ部分はシャツ感覚で着られるようジャストに仕上げ、ボトム部分はヒップが落ちるほどのワイドなシルエットに。

ポイントはフロントとサイドのポケット。ミリタリーのシャツから着想を得たもので、スクエアなマチ付きポケットに加え、サイドにも収納スペースをプラス。“上から”、“横から”と、手が自由に出し入れできる仕様に。

よりミリタリー色の強いOliveもラインナップ。

レイヤリングにも向いているので、1年を通してワードローブに溶け込んでくれそう。また、大容量のポケットにはたっぷりのギアを詰めこめるし、つまるところは汚れを気にせずハードに使える作業着。当然、キャンプをはじめとした外遊びにもうってつけでしょう。

ちなみにロフトマンといえば、キーンとの別注第3弾としてリリースされた機能派ブーツも、併せてチェックしてみては。


(問)ロフトマンコープ京都店 tel:075-212-5352 http://loftman.co.jp

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル