人気の秋冬サンダル「SUBU」が、ビームス別注で近未来的なメタリックカラーに。

アッパーに中綿キルトを落とし込んだ、今までにない“秋冬に履けるサンダル”として人気を集める「SUBU(スブ)」。2018年の大ヒットが記憶に新しい、ビームスの別注モデルに最新作が登場。コラボレーションならではの遊び心あふれるサンダルに仕上がりました。

SUBU×BEAMS/別注 メタリック サンダル ¥3740

モデル名の通り、シャイニー感のあるシルバーファブリックを用いた近未来的な佇まいに。内側は足を優しく包み込む起毛素材、インソールは衝撃を吸収してくれる4層構造に。快適な履き心地を実現する、計算されたデザインも必見です。

アッパーにステッチされたスブのロゴデザインにもご注目を。ビームスの頭文字である「B」を同ショップのコーポレートカラーであるオレンジで施しています。さり気ないディテールにもこだわりが注入されています。

ルームシューズとして使えるのはもちろん、外履きでも使えるよう凹凸のあるアウトソールに。
専用のスタッフサックもメタリックカラー。しかもスブとビームスのロゴが並べられたスペシャルな仕様に。

なかなか他人と被らず、しかも足元を引き立ててくれるスブとビームスの別注モデル。オフィスや旅先で快適に履けるだけでなく、ちょっとした外出を楽しいものにしてくれる1足に。


(問)ビームス原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル