キーンの定番チャッカに防水透湿機能を初採用。秋の長雨もおしゃれに乗り切る。

作成

KEEN(キーン)」ファンにはお馴染みとなった冬の定番ハウザーコレクションから、ブランド独自の防水透湿素材“キーン・ドライ”をシリーズとして初めて搭載したチャッカブーツがエントリーします。

GLISER CHUKKA NYLON WP ¥13500

暖められた空気を蓄えるマイクロフリースライニングにより、足を優しく包み込んでくれるだけでなく、ルックスも強化。完全防水仕様だけにレインブーツとしても使え、ぬかるんだアウトドアフィールドでも活躍してくれます。

また、形状記憶機能を持つフットベッドが快適な履き心地を約束。防水仕様でありながら、高い透湿性によって蒸れずに着用できるのも魅力です。

カラーリングは写真のブラックに加え、ベージュ、ブラウン、オリーブを加えた全4色がラインナップ。

無駄を削ぎ落としたミニマルなルックスに、キーンが誇る機能美を落とし込んだハウザーコレクションのチャッカブーツ。これからの時期のキャンプにぴったりなだけでなく、寒い雨の日でもおしゃれを諦めたくないひとにも欠かせない一足となりそうです。


(問)キーン・ジャパン tel:03-6416-4808 www.keenfootwear.com/

Tags
Shohei Kuroda
作成