ボリュームたっぷり特盛ソールで魅せる、北欧発のアウトドア系スニーカー。

スウェーデン発の気鋭ブランド「EYTYS(エイティーズ)」。バックボーンとなる90年代のストリートカルチャーを散りばめながら、北欧ならではのシンプルなたデザインのスニーカーは、履き心地が良いことでも多くのファンを魅了しています。

そんなエイティーズから、ハイキングシューズと室内用のトレーニングシューズを融合させたスニーカー「Halo(ハロ)」が誕生しました。

Halo ¥50265

この大胆かつ大きなフォルムは運動靴の靴型(ラスト)をベースに成形され、まるで雲のような形状のソールとスクエアトゥが強烈なインパクトを放っています。

アッパーにメッシュやナパレザー、ヌバックレザーを組み合わせることで、スニーカーの造形をより立体的に、そして軽快に演出しています。

 

シューレースにはストッパーが付属するので脱ぎ履きもラクチンです。

 

アウトソールは凸凹の溝が深いトレッドパターンで悪路でも高いグリップ力を発揮。

圧倒的なビッグシルエットで強烈な存在感を放つこの一足。ヘビーデューティな秋のアウトドアスタイルのアクセントにもしっかりと機能してくれるはず!

9月4日よりエイティーズの直営店・販売代理店およびエイティーズ公式オンラインストアにて発売中。


■エイティーズ https://eytys.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル