純白のパンツは、むしろアウトドア向き⁉︎ イールプロダクツが有名シェフと作ったワークパンツ。

更新

白いパンツって、アウトドアフィールドではなかなか挑戦しにくい? いえいえ、むしろ白いパンツこそ、外遊びで使うのに持ってこいなセレクトです。たとえば「EEL Products(イールプロダクツ)」のセンス◎なパンツで、周りと差をつけてみては!

COOK PANTS ¥17280

イールプロダクツが、代々木エリアにあるイタリアンレストラン「LIFE」と「LIFE son」のオーナーシェフを務める相場正一郎さんとコラボしたこちらのパンツ。自他ともに認める“道具好き”の相場さんから、「制服としてのコックパンツはできないだろうか?」という製作依頼を受け共同開発に至ったそうです。

素材には、漂白剤や何百回もの洗濯に耐える目の詰まったコットンツイルを使用。つまり、外遊びにツキモノの頑固な汚れなどもへっちゃら。白だからこそ、汚れを気にせずガシガシ使いましょう!

また、ワークウエアならではの頑丈さや動きやすさは言わずもがな。とくれば、BBQやキャンプシーンにもピッタリはまること間違いなし。秋の行楽でも、ぜひ試してほしい一本です。


(問) LIFE tel:03-3467-3479 www.s-life.jp/index.php

Tags
Akihiro Takeji
更新