ゴードンミラー×パークデリカテッセンの撥水パッカブルアノラック限定発売!【買えるGO OUT】

“クルマのある生活”をベースに、ガレージから広がる洋服・ギア・インテリアなどを展開する「GORDON MILLER(ゴードン ミラー)」とGO OUTがコラボレーション。本誌のディレクションによって、2019年春に人気を集めたアノラックパーカを復活させました。

しかもNYはブルックリンにあるスケートと花屋のカルチャーをミックスさせたショップ「Park Delicatessen(パーク デリカテッセン)」が生地と配色をアレンジ。より機能的でいてファッション性の高いトリプルコラボが実現しました。

PACKABLE ANORAK

花の仕入れで付着する水や土を気にせず着用できるよう、ボディには撥水コーティングを施したソフトでありながらタフなナイロン素材を採用。首元と裾のコードをブルーにアレンジした、涼しさを与えるカラーリングもポイントに。

ゴードン ミラーとパーク デリカテッセンのロゴラベルを並べて配置。また、クルマに置いて必要なときにサッと取り出すことを想定してフックにかけられるループも装備されています。

バックにレイアウトされたスクエアなフラップポケット。ここに本体を収納すれば手のひらサイズにパッカブルできます。アウトドアではもちろん、普段使いでもコンパクトにして持ち運べるのが魅力的。

カーライフを楽しむための機能的ディテールの数々は、アウトドアのフィールドでも活躍してくれること必至。すべての外遊び好きにおすすめしたい、GO OUT別注によるアノラックパーカは今だけの限定発売です。

Photo/Sosuke  Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル