ナンガ×クレの人気コラボ最新作は、難燃素材を使用した軽量ブリムキャップ。

作成

上質なダウンを封入したシュラフだけでなく、独自に開発した機能的マテリアルを使ったウエアも生み出すNANGA(ナンガ)。中でも“TAKIBI”ファブリックは、その名の通り、焚き火などの火の粉に強くアウトドアファッションシーンでは人気の素材。

そんな機能素材を使ったスペシャルキャップが、ヘッドウェアブランド「Clef(クレ)」との人気コラボ企画で誕生。

TAKIBI BRIM CAP ¥5940

焚き火の粉に強いTAKIBI素材を使用したボディをベースに、ふっくらとしたフォルムに仕上げた軽量キャップ。ブリムにソフトワイヤーをあしらっているので、自分好みにアレンジできるのがポイントです。

フロントにナンガのロゴ刺繍とクレのピスネームを並べて配置している点にも注目。

裏側のスベリ部分にはクレのロゴデザインをエンボス。後ろ部分にサイズ調整ベルトを搭載しているため、帽子の形を崩さずにサイズ調整ができます。

カラーは、チャコール/ボルドーとコヨーテ/カーキの2色展開。

徐々に気温が下がって、キャンプに焚き火が欠かせないこれからの季節にマストな機能キャップ。もちろん、クレらしいカジュアルな佇まいはデイリーユースにも溶け込んでくれます。

9月6日(金)よりNANGA SHOP TOKYOnap produced by NANGAにて、同日20時からナンガオンラインショップマウンテンプロダクツにて発売。大人気コラボの新作だけあって今作も即完売が予想されます! お求めはお早めに!!


(問)ナンガ tel:0749-55-1016 https://nanga.jp/

 

Tags
Shohei Kuroda
作成