シティライフに必須の機能とスマートな見た目を兼備した、キプリングのバッグコレクション。

作成

“ファッションの都市”として知られているベルギーはアントワークを発祥とする「kipling(キプリング)」。そのグローバルなバッグブランドから、ジェネレーションZと呼ばれる90’s後半から2000年代に生まれた世代に向けてデザインされた「ブースト・イットコレクション」が始動しました。

「この世代はどのような生活を過ごしているのだろう?」との疑問からスタートした同シリーズ。自分の道を切り開く若者に向け、リラックス感のある外観と機能的な内装を一つにした、人生という名の冒険を手助けするバッグ作りを目指しています。

TAMIKO ¥12960 丈夫で軽く撥水コーティングを施したボディを採用したデイパック。(サイズ:W300×H45×D155mm)
YANTIS ¥19440 多くの荷物を収納できるフラップトップに仕上げつつ、中身が取り出しやすい形状に。(サイズ:W290×H45.5×D165mm)

どのモデルも、側面にストラップを配して耐久性を高め、ラップトップ用スリーブをはじめとする現代的なディテールを採用。さらに小物類がスマートに収納できるよう予備ポケットが備えられ、若者たちのために学校生活に必要な数々のスペックを落し込みました。

もちろん、デイリーに溶け込むデザインとユーティリティあふれる機能美は、大人のライフスタイルにも違和感なくフィットしてくれるでしょう。


(問)キプリングお客様センター tel:03-6324-1890 kipling.jp/

Tags
Shohei Kuroda
作成