アイスブレーカーの天然色ウエアに、差し色に使える4色が新たにラインナップ!

作成

ゴールドウィンが運営する人気ブランド 「アイスブレーカー(Icebreaker)」。なかでも特殊な技術によってメリノウールを天然由来の染料で染めた「ネイチャーダイドシリーズ」は、世界で初めて誕生したエコなウェアです。

ネイチャーダイド LS ポケットクルー ¥16200

その新作となるのが今回紹介する4アイテム。これまで以上に産地にもこだわり、茨城のクリ、北海道のシラカバ、東京のイチョウ、岡山のブドウをベースにした染料を使用。

染色堅牢性が優れているため色落ちしにくく、通常のメリノウール製品と同様に洗濯できるのも嬉しいポイントでしょう。

ネイチャーダイド LS ボートネック ¥20520

なにより、普段も着やすいシンプルな2型に、保温性と優れた速乾性を持ったメリノを採用しているのが嬉しいところ。チクチクしにくく肌当たりがソフトなので、インナーとして活用するのもいいでしょう。

一枚あればオールシーズン着まわせる万能アイテムです!


(問)ゴールドウィン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/

Tags
Akihiro Takeji
作成