エルドレッソがオリジナル生地で仕上げた、”ビートルズ”のクールな機能ロンT。

世界でもっとも有名なロックバンドのひとつ、ビートルズ。GO OUT読者ももちろんご存知とは思いますが、外遊びとはまったく無縁の存在。いえ、アースランニングブランド・エルドレッソ(ELDORESO)が、遠い存在だったビートルズをちょっとだけ身近にしてくれました!

Beatles Long T ¥7992

“彼ら”が、バックプリントされたシンプルなロンT。エルドレッソにしては控えめなデザインですが、それだけ、ビートルズの存在感は大きいということでしょうか。ブランドのエッセンスを担保するかのように、右脇腹あたりにジェルなどの補給食を入れておけるポケットがついています。

また、生地にはオリジナルで編み立てたコットン×COOLMAXのプレーティング天竺を採用。高機能素材の着心地とコットン素材ならではの表情が同居しているわけですが、そこにもブランドらしい仕掛けが。

従来のポリエステルの機能素材Tシャツにフォトプリントをすると、フォト部分がラバーということで汗を発散できない。そこでオリジナル生地を用いることで、ランにも難なく使えるフォトTに仕上げたってわけです。

プリント違いの半袖バージョンもあります。Beatles T ¥6480

デザインだけで満足せず、機能面もきちんと考えて本気のウエアとして成立させる。エルドレッソのスポーツ精神が垣間見えるTシャツなのでした。


(問)アールディーズ シブヤ tel:03-6455-1377 https://aldies.shop-pro.jp

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル