海、川、フェスに。夏遊びに最適なオールEVA仕様のテバサンダル。

作成

世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルを開発したTeva(テバ)が誇る、もっとも代表的かつ定番のモデル「HURRICANE」をベースにした、夏らしく海や川での使用に便利なアレンジモデルに注目!

HURRICANE DRIFT ¥5184

本作はストラップとソールのつなぎ目をなくしたフルインジェクションモールデッドEVA仕様で、水に浮くほどの超軽量性と優れた耐久性、快適な履き心地を兼ね備えています。夏のアウトドアをさらにアクティブに楽しむことができて、さらにお手入れしやすいのもポイント!

フットベッドやソールは全てEVAで、水に浮くほどの超軽量仕様に。

 

アッパーの3方向から繋がるストラップも全て一体化したEVAで構成して、洗浄やお手入れが簡単。

 

足首のストラップは面ファスナーでサイズの調整が可能で、水の中でも脱げる心配もありません。

 

ヒールにもストラップを配して足との一体感もアップ。

お手入れもしやすく、フリップフロップに替わるウォーターアクティビティのマストハブアイテムと言えます。ウィメンズ・キッズサイズもラインナップするので、水辺にファミリーで行く時とかリンクコーデも楽しめちゃいます!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 jp.teva.com

 

Tags
Arata Homma
作成