わずか260g。タフで防水性も高いアンドワンダーの軽量ザックが夏遊びに最適!

作成

フェスやハイキング、トラベルなど、移動の多いシーン。暑い夏場であれば特に荷物を軽く、身軽にしたいところ。and wander(アンドワンダー)のキューベンファイバーを採用したバックパックは、まさにそんな希望を叶えてくれる逸品。ウルトラライト(UL)好きでなくとも必見です!

cuben fiber backpack 25L ¥41040

ダイニーマ繊維をUV樹脂でラミネートしたフィルム状のキューベンファイバーは、ヨットのセールなどに使用される高い防水性と引裂強度がある超軽量素材。そんなハイテク素材をまとったこちらの重量は、わずか260gと驚異的な軽さを実現。

タフなバッグは従来、太い糸を使用し耐久性を高めた生地を使うのが一般的であったため、バッグそのものが重くなりがちでしたが、これなら背負っていることを忘れてしまいそうです。

  • ※軽量性を優先して作られているため、一点に集中した力が掛かると穴が空く等の破損する危険性があります。

25Lと使い勝手のいいサイズ感と、フロントやサイドに配された通気性の高いメッシュポケットによって、外遊びで濡れたもの汚れたものを分けてしまうことができるのは嬉しいところ。

その他、ショルダーストラップのギアループやコードなど、アウトドアで便利なギミックも満載です。そして、キューベンファイバーならではのシワっぽい質感や清涼感のあるルックスも魅力の一つ。

超軽量で耐久性、防水性も高く、ギミックも満載。しかもビジュアルも◎とくれば、まさに最強なバッグといえるんじゃないでしょうか? 完売も予想される人気なので、お求めはお早めに!

また、アンドワンダーといえば、軽量コンパクトなレインウエアもお見逃しなく!


(問)and wander tel:03-3468-2360 https://shop.andwander.com/?pid=133061472

 

Tags
GO OUT編集部
作成