ホカ オネオネの全能型シューズに、夏に映えるトリコロールカラーが仲間入り!

 

2009年のブランド誕生以来「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」が培ってきた技術を結集したロードランニングシューズ「CARBON X(カーボン エックス)」。

ソールに内蔵されたカーボンファイバープレートと進化したメタロッカー構造により、これまでにない推進力を確保。カーボンプレートをアウトソールの近くに配置し、より高いフィット感とスムーズな足運びを可能にした一足です。

そんなカーボン エックスは、2019年6月に登場したての新作ですが、早くもニューカラーが仲間入り!

CARBON X ¥25920

本作は、距離や速度に関係なく、あらゆるレベルのアスリートをサポートする機能を兼ね備えた全能型。ホワイトをベースにトリコロールカラーで仕上げられた新色は、よりスピード感のあるテイストになっており、夏にも映える爽やかさも魅力的!

アッパーには軽量性と通気性に優れたシングルレイヤーのエンジニアードメッシュを採用。

 

フォアフットからヒールにかけてワイドな構造にすることで、快適なフィット感に加え、安定感のあるスムーズな足運びを可能に。

 

ラバーとEVAを混合させた独自のアウトソールは、優れた軽量性と反発性を両立。

2019年7月1日(月)発売予定ですが、6月30日(日)に開催される「第34回 サロマ湖100kmウルトラマラソン」にて試し履きができるとのことなので、興味のある方は是非とも実際に体験してみて!

また、ホカ オネオネといえば、6月より登場したハイキングシューズも話題沸騰中!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 https://www.hokaoneone.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル