チャムスのコラボチェキ最新版は、紅白のツートンカラー! 夏の思い出はこれでカタチに。

137 Shares

 

世界で1番売れているインスタントカメラのチェキ。デジカメやスマホのカメラと違い、撮影した直後にその場で写真がプリントできるため、ここ数年はコミュニケーションツールとしても再評価されている。

instax mini70×CHUMS ¥17280(ストラップ付き)

そんなチェキが今季もCHUMS(チャムス)とのコラボレートが実現した。既に第4弾となるが、ベースとなっているのは定番モデルのインスタックス ミニ70。チャムスのコットンストラップもセットになっている。

今回はチャムスのロゴカラーでもあるレッドを貴重とした紅白のバイカラーでカスタマイズ。上部にはチャムスとミニ70のダブルネームのロゴが入っている。

誰でも気軽に使える操作性も魅力のひとつ。デジカメにはない愛らしいルックスと、オモチャ感覚で使える機能性は、キャンプやフェスで活躍すること間違いなし。

 

 

パッケージにもこだわり、星条旗とブービーバードをモチーフにしたスペシャルなデザインに。さらにチェキには必須のフィルムも1パック(10枚入り)がセットになっているとか。

なによりも撮影直後に、物理的なカタチとして写真が手元に残るのって、10代や20代にとっては新鮮だし、アラサーやアラフォー世代はちょっと懐かしく感じるはず。

スマホのカメラもいいけど、インスタントカメラならではの思い出の残し方は、時代を超えて支持されているようだ。昨今のチェキ再ブレイクがそれを証明している。


(問)CHUMS表参道店 tel:03-6418-4834 https://www.chums.jp/

 

Tags

137 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル