ベルトから文字盤まで透明に⁉︎ ビームス別注の、究極のスケルトンGショックが誕生!

更新

いわゆるトレンドの話をするならば、この夏は間違いなく「タイダイ」と「スケルトン」がそれにあたるでしょう。

言わずと知れた機能ウォッチの雄・G-SHOCKの初代のフォルムを受け継ぐ「DW-5600」をベースにしたスケルトンモデルが、BEAMS(ビームス)別注によりこの夏登場します!

G-SHOCK × BEAMS / 別注 DW-5600SK-1JF ¥16200

クリアベースにホワイトケースを採用し、文字要素すべてをシルバーにしたことで、極限までスケルトン感を演出。バックライトと裏蓋には、もちろんおなじみの地球儀ロゴを配します。

また、BEAMSオリジナル製作のパッケージにも注目。工業製品をエアで密閉する資材をアレンジすることで、まるで時計が浮いているかのようなルックスに仕上げています。

「ここまでこだわるのがBEAMS流だ」と言わんばかり!

「スケルトンが流行るのは、時代が変わるとき」とはよく言ったもので、奇しくも今年は令和元年。そんな偶然か必然かに想いを馳せると、もう何がなんでもこの夏手に入れたい腕時計に思えてなりません!

6月下旬の発売に向け、現在こちらで予約受付中です。


(問)ビームス原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

 

Tags
Masahiro Kosaka
更新